※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ベロが丘みな実(絶賛産後ボケ)
雑談・つぶやき

のりたんは日中元気だけど夜は咳や鼻水が落ち着かず、昨夜は咳で嘔吐し、今日は痰絡みの咳が続いている。クーラーを付けっぱなしにされたり、1人マイペースな生活にイライラしている。

のりたん日中は咳鼻水落ち着いてて元気だけど夜間がダメだ💦
昨日の夜は咳で嘔吐したし、今日はさっきから痰絡みの咳が始まった😭
大丈夫かなー🥲

こんな状態なのに昨夜から今朝までクーラー付けっぱなしにしてくれて🙃
さっきのりたんの咳で起きたらまだ風呂から上がってきてなくて🙃
どんだけ1人マイペースな生活してんだよ🙃
もう今朝から嫌いが止まらない😉

コメント

ベロが丘みな実(絶賛産後ボケ)

夜更かししてる余裕あるなら朝早く起きてご飯の準備とかしてみろよ😊💢

早く寝なよってLINEしたらさっさと出てきたけどそうじゃなかったれいつまで起きてるつもりだったんだろう😊💢

だったらできやしないけど私と代われ🖕

ゆーっくり湯船浸かってねーで咳き込んでるのりたんの背中さすれ🖕

たぬきの親分

みな実ちゃん、お疲れ様🥺✨

うちもそう!
自分のペースでしか動かない旦那。
こっちは子どものケアしてるんだから、あなたがご飯作ったり洗濯してくれて良いのよ、って思う😇


のりたん体調悪かったんだね😭
落ち着いて寝れたなら良かった🥹
みな実ちゃんも良く寝れますように🥺

  • ベロが丘みな実(絶賛産後ボケ)

    ベロが丘みな実(絶賛産後ボケ)


    きっちゃんおはよう☀️
    こんな投稿にコメントありがとう🥹

    こっちの状況がどうであれマイペースかましてくるの本当に腹立つよね😤

    のりたんはちょっと風邪引いててさ💦
    でも咳き込んだだけで嘔吐とかなかった🥺
    結局私はちょこちょこ起きちゃったけどのりたん爆睡できたから良かったよ🥹

    • 6月13日
ベロが丘みな実(絶賛産後ボケ)

いつまでも自分本位じゃなくて家族の心配してみろや🥵

ベロが丘みな実(絶賛産後ボケ)

はースッキリ😮‍💨

のりたん落ち着いてきたっぽい🥺
そのまま朝まで眠れますように🙏

チビ実さんや、ポコポコしてるけど母は寝るぞ😴
おやすみ😪