※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

洗濯物を1週間以上放置していたら、旦那が洗濯物をやってくれて感謝。逆に怒らずにいてくれてありがとう。

洗濯物をランドリールームに山積みにしてて
畳んでいなくてやらなきゃなーと1週間以上放置…

今日やっと畳んで直したら
旦那が洗濯物やってくれたん!?ありがとうー!
土日バタバタしてできひんかったから
今度の土曜日にしようと思ってたのに!
ご飯もありがとう!って言ってくれた。

逆に1日家にいるのに洗濯物山積み放置しても
怒らないでいてくれてありがとうだよ😭

コメント

はじめてのママリ🔰

そのありがとうの一言があるだけで嬉しいですよね☺️
いい旦那さんですね✨️

がーこ

良い旦那さんですね☺️
赤ちゃんいて家の事して奥さんが頑張ってるのちゃんと見てるんですね😊
奥様も旦那さんに感謝の気持があるし、お互いを想い合ってる感じがしてとっても素敵です🥰
ちなみにうちも放置してても文句言われないしたまにやってくれるのでありがたいです🍀

にゃむ

素敵な旦那さま〜😭✨
私の旦那も見習って欲しいです😇
私も家事好きじゃないし
いつもテキトーなんですが
旦那はもっとテキトー人間なので
家事できてなくても全く怒らないです😂
それはすごく助かるんですけど
ただママリさんの旦那さんのように
やってくれるわけではないので
自分がしないといけないことが
溜まるので自分のペースでやってる感じです🤣
もっと家事力ある人と結婚すればよかったって
めっちゃ後悔してます😇