※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴ
その他の疑問

TikTokとかを見てると、子どもの病気について流れてきてわざわざ調べて…

TikTokとかを見てると、子どもの病気について流れてきてわざわざ調べてしまい、うちの子は大丈夫かなと心配になります😭
調べないのが1番なのはわかりますが、知っといたほうがいいよなぁと思って調べてしまいます😅
TikTokで動画を見ても、点頭てんかんとモロー反射の違いも全くわかんなくてこれから本当に不安です😭

コメント

はじめてのママリ

同じ動画みました!
あれはてんかんだろうなーと思いました💦
今は昔と違って、色んな病名ありますもんね💦

  • ぴ

    いろんな病気ありすぎて、あてはまってそうでこわいですよね😭
    気にしないのが1番なのはわかるんですけど、、

    • 6月13日