※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
お出かけ

ディズニーで子連れ初めての方へのアドバイスと、USJと同様の待機方法について知りたいです。5歳、1歳半の子連れ向けの情報も教えてください。

ディズニーに子連れで初めて行くので教えて欲しいです🥺
USJに行った時に下の子が身長制限で乗れないアトラクションの時に、待合室みたいな所があって上の子とパパが乗ってる間に私と下の子が待機、そのあと私と上の子が乗っている間にパパと下の子が待機ってことができたのですがディズニーでも同じことができるんでしょうか?✨

あと他にも5歳、1歳半の子連れディズニーでの豆知識、ためになることがあれば教えてください😭🙏

コメント

はじめてのママリ🔰

待合室はないですが、
交代利用が出来るので、
交代利用でアトラクション乗りたいと乗る前に伝え、乗り終わってからすぐ交代して乗れますよー!!

アトラクの待ち時間あるので暇つぶし出来るのもあればいいと思います💡

• ままり

ままり

教えてくださりありがとうございます!
    交代利用があるのですね✨
    待っている時は並んでいた所で少し待っている感じでしょうか?
    乗る直前のキャストさんに伝えれば大丈夫ですか?😊

• 6月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

待ってる時は入り口付近でうろうろしてました!
    出てきたと同時にキャストに声かけたら早いパス持ってる人たちの方から案内されました!

• 6月13日
  • ままり

ままり

なるほど!ではまた少しは並ばないといけないってことですね?😳

• 6月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ん?並ばなくてもいいと思います🤔
    最初に並んで、自分たちの番が来たら交代利用したいことを伝える→少しはけててください的な事を言われる→戻ってきたら次の交代利用を伝えるで
    乗れると思います🤔

• 6月13日
  • ままり

ままり

ごめんなさい、理解できました😢
    久しぶりすぎて分からなくなってました💦ありがとうございます💦

• 6月13日