※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みさ
お出かけ

アンパンマンミュージアムの入館料やお土産、食べ物、ゲームなどを合わせると、どのくらいの金額がかかるでしょうか? 娘が欲しがるたびに購入するので、来週の訪問が気になります。

アンパンマンミュージアムで入館料別でどのくらいお金かかりましたか?
お土産や風船やパン工場のパンやゲームやポップコーンなどその他諸々合わせてです!
娘が絶賛アンパンマンブームで買い物途中にアンパンマンのものを見るたんびに欲しがるので来週アンパンマンミュージアム行くのでどのくらい飛ぶのかなと思ってます😅

コメント

あちゃん

ポップコーンバケット3000円
パン工場のパン420〜490円ぐらい
風船 2000円ぐらい

先月行きましたが、お土産や食事等で30,000ぐらい使いました🥲🥲🥲
ポップコーンバケットに関しては二つ買ったので、、、

はじめてのママリ🔰

子ども1人で、パンのセット、3人分の食事、子どものお土産一個買って6000円くらいでした‼︎
まだ小さいので欲しがるものもなく、歩き回れただけで楽しんでくれました🤣

あや

うちは3歳と4歳連れて、この前行った時はランチとおやつとお土産含めて1万円くらいだったと思います!(あんまり使わなかった方です)
初めて2人つれていったときは、2〜3万かかりましたね💦