※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰
雑談・つぶやき

子供の面白エピソードを聞きたいです。息子が瑛太の曲を歌ったり、CMの出だしを完コピしたりする面白いエピソードがあります。

子供の面白エピソード聞きたいです😊

うちは…
自転車放置してたので、私ブチ切れ→息子が「タイーヤまるぜんホイルまるぜん!」と言いながら押して片付けてた

当時2歳くらいだった息子が何故か、瑛太の香水て曲を完コピして熱唱してた
「夜中にーいきなりさぁいつ空いてるのってらいーいい♩」
て真剣に歌ってて、いつも笑いこらえてました🤣

CMの出だしを私が言うと、100%の正答率で返してくる
「洋服の」「あおやま~」
「ファッションセンター」「しーまーむら~♩」
「ニトリで」「コーディネート♩」などなど

…しょーもない話すみません(笑)

コメント

はじめてのママリ

うちはいつも何かと臭い匂いがすると「パパおならしちゃったんじゃない?」or「パパうんちしちゃったのかな?」

地面に茶色い点があると「これ、パパのうんちかなぁ」

何かと臭い=パパになってるのにじわります。
3歳です。

  • ママリ🔰

    ママリ🔰

    パパ😭
    可哀想だけどそれはじわります🤣

    • 6月12日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    「うんちじゃないよ」って言ったら
    「じゃあパパおしっこか。お漏らししたんじゃない?」
    って😂

    どう回避しても排泄物にされていくので笑うしかないです🤣

    • 6月13日
  • ママリ🔰

    ママリ🔰

    ウケます(笑)
    確かにうちもパパがトイレ入ってたら、おしっこかもしれないのに、パパうんち行ってるーて言います💡

    • 6月13日
初ままり

3歳の娘。
寝る前に絵本を読んでいて8歳も横にいて。
この動物なーんでしょ?って8歳に聞きながら読み進めてて、突然
妹『これなーんでしょ?』
兄『くじら』
妹『正解!じゃ英語で?』
兄『…』
妹『くじ〜ら!』
兄と私大爆笑🤣
いきなり、英語風に『じ』にアクセント付けて『くじ〜ら』😹

どごでそのアクセントやイントネーション覚えるんだろ🤣

  • ママリ🔰

    ママリ🔰

    可愛いです🤣
    3歳にしてすごいです👏✨

    • 6月13日