※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

家族との外出が苦痛で、知り合いに会うのが嫌で地元に後悔している女性がいます。新しい土地でイメチェンを考えています。

家族で出かけたりした時に知った人に出会うのが嫌で行きたいとこもいけない、出かけた先で知った人がいないか常に確認してしまうって方いませんか😓
私だけですか?
もうほんとに後悔してるのが、なぜこの地元に家を買ってしまったのか。。
知らない土地に住めば知った人に会うこともないし過ごしやすかったのに。。とかすごく思います

住みずらすぎて嫌になります
もうイメチェンでもしてバレないようにしようかと思うまであります

コメント

ママリ

めちゃくちゃ分かります。
結婚を機に地元離れたので
そこまでではないですが
地元で暮らすことはないですね😇

今も職場の人とかに会わないかなぁと嫌ですよ😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

羨ましいです…
    でも確かに職場の人はどこに住んでもですね🫨

• 6月12日

わたしは地元から3時間のところに住んでいますが、それでもばったり大学の頃の友達やママ友に会ったりします😂(大学は新幹線で3時間の距離です)
どこに住んでも知り合いに会うと思いますよ☺️

なんでそんなに会いたくないんですか?😳

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私的には、結構秘密主義な所があってプライベートの事とか家族の事とか(旦那がどんな感じの人とか)知られたくなくて、特に女ってそういうところを見かけたらまたその知り合いにどこどこで〇〇を見た〜旦那がどういう人だった〜とか、知らないところで話されてたりがすごく嫌で😓
    それと出かけてる時に話しかけられたくないんです😅

• 6月12日