※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りり
家族・旦那

長くなりますがもうどうして良いのか分からないので相談させて貰います…

こんばんは。長くなりますがもうどうして良いのか
分からないので相談させて貰います。
気を悪くさせてしまうような内容でしたら申し訳ないです。
本当に悩んでいるので、批判などはいりません。

今9ヶ月の子供が居ます。
旦那とはなかなかすれ違いが多く喧嘩も多いし
付き合いや仕事で旅行など良く行きます。
半年前くらいから旦那に対する愛が無くなり
今も好きではないです。
これが続いて生理的に受け付けなくなってしまいました。
旦那とキスをするのも性行為をするのも嫌です。
でも旦那は性行為を求め私が嫌だと本当に
やりたくないと拒んでも無理やり性行為をします。
つい最近までは仕方がないと思い受け入れていましたが
今では死になくなるくらいいやです。
一人の子供の母親ながら死にたいなど口にしては
駄目なことは重々承知のうえです。しかし
もう精神的にもついていきません。
子供のため子供のためとかんがえながら旦那との
離婚に躊躇し子供も旦那を見ると笑ったり
嬉しそうにしたりするので私が我慢すればと
思っていましたがもう本当に辛いです。
最近もう1人授かり旦那と話した上、下ろしました。
その後今私は旦那と子供は今の子だけでいいので
旦那には伝えてないですがピルをのんでます。
旦那との子供が欲しくないから性行為をしないのもあります。二人目考えてないからゴムを付けてと何回言っても付けてくれません。私からしたらもし子供ができたら?と考えてしまいます。もうどうしたらいいのでしょうか……
このまま旦那に無理やりされるのも嫌です
色々と悲しいです。この間性行為が終わったあとに旦那がやってる最中女は物としか見えないって言ってました
私は旦那の性欲処理機ですか?おもちゃですか。
家族ができて幸せな家庭を望んで家族の土台を作っていこうと頑張ってたつもりなのに……


コメント

はるマ

それはお辛いですね。
産後、子育てで手一杯できついのに、そんなことあるなんて、、、
一種のDVではないですか?
どなたか近くに相談できる方いらっしゃいませんか??もしくは区役所とかで相談窓口に電話してもいいのでは?と思います。

  • りり

    りり

    DV疑惑はあるんですよね……
    性的に関してもですが子供が産まれてから
    喧嘩がありDVされたこともあります。
    近くにはいないです。なので自分で溜め込むしかなくて……相談窓口で相談のってくれるんですか?(´;ω;`)

    • 4月5日
  • はるマ

    はるマ

    窓口にありますよ!あと、市役所とかの公衆トイレとかにそういう被害の電話できるカードとか置いてませんか?!
    それは早めに相談したほうがよさそうですよ!!!!

    • 4月6日
はな

大丈夫ですか?しんどいですね。
避難できる居場所はないですか?ご実家は遠いですか?このままだと、りりさんの心が壊れるんじゃないかと心配です。

  • りり

    りり

    避難したいのですが、実家までも片道三時間半もするしで、なかなか帰れないし
    自分のプライドもあり甘えることが出来ないです。両親に相談したところでなんか少し恥ずかしい気持ちもあるしでどーしていいのが分からないです。

    • 4月5日
  • はな

    はな

    お子さん連れてだと、3時間半は大変ですよね😩💦
    DVされたんですか?!ご両親には性行為のことは言わず気晴らしとか誤魔化して、避難された方が良いですよ😢

    • 4月5日
  • りり

    りり

    そうなんですよね(´・ω・`)電車だったら一時間ちょいが限界です😭
    DVもされましたが子供のためにとまだ一緒にいます(´;ω;`)本人も反省してたので次はないです。そうですよね!流石にいいずらいですもんね(´-ι_-`)
    一応GWに帰る予定はあるのでそれまでは
    辛抱するしかないですよね(´;ω;`)

    • 4月5日
deleted user

毎日休みなく家事、子育てとされている中
お辛いですよね…。
拒んでもされるなんて酷いです。
それに女は物だなんて、そんな酷い言葉をかけられる筋合いはありません。
すみません、人様の旦那様を批判してしまって…💦
でも同じ女、母親としてとても腹が立ちました。
私は今旦那と離婚に向け話を進めているのですが
りりさんと同じように旦那に対しての愛が薄れてしまった事と
言葉の暴力が酷かったからです。
私も子どもの為にと何度も考えました。
でも知人に、母親である私が笑顔を無くせば
子どもも悲しくなる。
母親の幸せが子どもの幸せに繋がるよ、
という言葉をかけてもらってから離婚を決意しました。
りりさんがこのまま旦那様の側にいるのは
とても心配です(´;ω;`)