※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうまま
子育て・グッズ

生後4ヶ月前の子供が風邪をひき、夜中にミルクをあげるべきか悩んでいます。元気がなく、少し寝ているようです。ミルクは飲んでいるが量が少ないようで、夜通し寝る子なので、起こして飲ませるべきか迷っています。

生後4ヶ月前の子供が風邪をひきました
夜中にミルクあげた方が良いでしょうか?悩みます

ちょっと元気がなくて、元々よく寝る子なんですけど結構寝てます。しんどいんだと思います。

ミルク(+母乳)は飲んでますが、いつもより気持ち少ないかなぁって感じです。
夜通し寝る子なので、(起きればいいですが)起きなかった場合起こしてミルク飲ませた方がいいのか、寝かしといてあげたらいいのか迷います。
エアコンはつけてます。

コメント

はじめてのママリ🔰

高熱でなければ起こしてまでミルクはあげないかなと私は思います!

• ゆうまま

ゆうまま

ありがとうございます。
    熱は無いので様子みてみます🥺

• 6月12日
HiroMaMa

熱はないのですか??

• ゆうまま

ゆうまま

すみません…熱は無いです💦

• 6月12日
  • HiroMaMa

HiroMaMa

それであれば様子見で大丈夫かと思います😊
    具合悪くて夜中起きたらミルクをあげる感じで✨
    今日みたいに暑い日だったり、エアコンつけたりで赤ちゃんも体調崩しやすくなりますよね💦

• 6月12日
  • ゆうまま

ゆうまま

ありがとうございます🥹夜起きたらあげてみます!
    赤ちゃんにとって、初めての夏、きっとしんどいですよね💦一緒に乗り越えたいと思います!

• 6月12日