※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なーーこ
雑談・つぶやき

ママ友との関係が悪化している気がする。具合悪いとかストレスで予定をキャンセルしてフェードアウトしているのかな?SNSは更新しているのに返信が遅い。新しいママ友と気軽に遊べる人が欲しい。

ママ友(?)の話
誰々が具合悪いとか、自分もストレスでなんちゃら…とか理由つけて予定立てなくするって、フェードアウトしようとしてるって事でいいのかな?!!( ^ω^ )
本当に具合悪いのかもしれねーけどさ
最近LINEも減ったし返信も遅くなったし…かと思えば、そういう人ってSNSは更新してたりすんだよなww 謎ww
いや私も返信遅い時あるけど、そこまでバックレはしない…

ただの悪口になっちゃったw
吐き出したらスッキリしたーー!!
気軽に遊び行ける新しいママ友欲しい🤣🤣

コメント

deleted user

間違いなく距離置こうとされてますね😂
SNS更新してるけどLINEの返事が返って来ないってのが決定打ですね🥲

  • なーーこ

    なーーこ

    ですよねー
    まじでなんなんですかね😂
    何もした覚えないww
    でも早く会いたいとか遊びたいって言われて…おかしいですね😂

    • 6月12日