※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
コロコロ
その他の疑問

外国の変なアカウントからフォローリクエストが続く場合、フォロー返さずに対応しても大丈夫ですか?原因は何でしょうか?

インスタで外国の方で女性の方の変なアカウント??(伝え方が下手ですみません。決して差別ではありません💦)から昨晩から続けて五回ほど私のアカウントにフォローリクエストがあります。なぜでしょうか?
ログイン場所は私の携帯になってます。鍵垢です。
もちろんフォロー返してませんが立て続けすぎて怖くて💦

変なアカウントというのは女性の方が下着姿でお股を広げている写真とか。そんなエロい?写真ばかりのアカウントです。また同じアカウントではなく同じ系統の写真をあげている別のアカウントから計5回フォローがあります。
フォロー返さないという対策のみで大丈夫でしょうか?何か原因ありますか?

コメント

なり

え、同じです!
昨日から毎回違う人だけど何回もきては削除してを繰り返してます😂
なんなんでしょうね?めっちゃ気持ち悪いです…

さんぽみち

私もです😅2-3人リクエストあります…

June🌷

私も、外国人だったか忘れましたがさっき来てたので、何だこれ…と思って削除してブロックしてみました。。