※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
てんてん
子育て・グッズ

岡崎市のやはぎみやこ認定こども園について、1歳児クラスの費用とイベントについて情報を教えてください。

岡崎市のやはぎみやこ認定こども園について

1歳児クラスで保育園の検討をしています!
岡崎市にある 青山学園 やはぎみやこ認定こども園 を第一候補に考えているんですが、公立に比べての費用とイベントの多さが気になっています。(フルタイム勤務でイベントの対応できるのか)
通われてる方いらっしゃいましたら、なんでもいいので園の情報、月々の大まかな費用を教えていただきたいです💰

コメント

ガチャピン

幼稚園の時の卒園生です😊
在園してた時行事は、
4月引渡し訓練
5月春の運動会
6月親子遠足
7月七夕会
8月花火大会(年中)
9月祖父母参観
10月秋の運動会
11月マラソン大会
11月~12月生活発表会(リハーサル&本番会場まで保護者送迎)
2月作品展
2月山の生活(年長)
○一人一役ボランティア
○清掃活動
ざっとこんな感じだったと思います😅運動会など大きな行事は日曜日に開催したと、今年の卒園児のお母さんから聞きました😌行事も一部無くなってる可能性はありますが、フルタイムで働かれてたお母さん方も行事の時はパパが来てたりと交代で見えてたようです😊在園児じゃないので参考にならなくてごめんなさい🙏