※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
10月26日誕生👶🏻💙
ココロ・悩み

保育園の先生との面談を忘れてしまい、心配している女性です。先生に迷惑をかけたくないと思っています。

マジでやらかした。
保育園の先生と今日面談みたいの、なんか悩みとか相談する時間決めて17:00って決めてたのにめっちゃ忘れてしまって
鬼先生に申し訳なさすぎるねんけど。

先生大丈夫なんかな。嫌われてないかめっちゃ心配やねんけど😭
なんか17:30まで待ってくれてたって他の先生が教えてくれてて、、だいぶ迷惑ですよね。こんなことされたら、、先生側からしたら。

こんなんで嫌われたりしますかね。お子様と私。なんか次の時、軽くジュースとか買った方がいいですか?!💦💦💦

コメント

保育園ではないですが教員してます。

そんなことで嫌うはずないです😅

ジュースなんてもらったら困りますね😅

• 10月26日誕生👶🏻💙

10月26日誕生👶🏻💙

なら良かったです😭なんかせっかく時間決めてたのに完全に忘れちゃって💦💦
    次保育園行った時ちゃんと謝ろうと思います今日はその先生帰っちゃったので謝れなくて、、😭安心しました

• 6月12日
チョコ🍫

質問は簡潔に、またもう少し正しい言葉遣いで書きましょうね。

文面からしてお若いのでしょうか?🙂
人間誰しも忘れることはあります。
その後の対応が大事だし、人間性見られると思うので誠心誠意お詫びし、改めて懇談の日を決めていただいたら良いのではないでしょうか。😌

きっと大丈夫ですよ〜!

• 10月26日誕生👶🏻💙

10月26日誕生👶🏻💙

すみません。

もともと日本人じゃないから
    ちょと日本語が文章で書くと苦手で😭💦
    今日はその担当の先生帰っちゃって謝れなかったので次保育園行く時、、ちゃんと謝ろうと思います😭また改めて日にち決めたいと思います、
    😢
    ほんまですか😢ありがとうございます。
    少し安心しました。めっちゃ心配症で💦

• 6月12日