※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那がわがままで、子供の寝かしつけに協力せず、自分勝手な態度が続いている悩みです。

うちの旦那ちょっとわがまますぎる…

寝かしつけがなかなか上手くいかず車でドライブすることになったのですが私が「洗濯干して、お風呂入って、お弁当詰めたいから早く寝てくれるといいなー」って言ったら旦那は「俺はあと寝るだけー」って言い出してドライブ中も子供まだ寝てないので自分はすやすや寝だして超ムカつきます😫
私が今臨月なのもお構い無しに🤰
帰ってきてからも子供を布団に置きに行ってそのまま寝落ち。

一言余計って言われるけど自分も私に対して一言余計な時多いよ😖😖

コメント

りん

えー、それはないです!

うちもなかなか寝てくれずドライブしたこともありますが私も旦那も寝なかったです!
子供が寝てるって確認してからもほんと寝なかった、眠くても相手が運転してくれてるって感覚があったはずなので。

臨月でずっと運転してるんですよね?
それならせめて旦那さんに運転してほしいですよね💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

毎回ドライブで寝られるのでムカつくんですよー😤

チャイルドシートシートが私の車にあるので私の車なのは仕方ないのですがチャイルドシート移動させて運転するとかちょっと気使って欲しいですよね💦

予定日まだだから産まれないって軽く考えてるし…
    もういつ産まれてもいいから少し早く仕事から帰ってきてくれてもいいのに忙しいから仕事溜まってるからって帰るのは21時過ぎだし…

• 6月12日
  • りん

りん

旦那を寝かしつけてるみたいになってますね💦
    どうせ運転するの俺じゃないしとか思ってそうに感じる。

仕事で忙しいかもだけど必ず予定日に産まれるわけじゃなあから気遣いが必要!

• 6月12日
ゆえり

めっちゃイラッとしますね!!
お前も手伝えや!!って普通に切れます。笑笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよね!
    キレても「睡魔には勝てないんだからしょうがないじゃん」って言われたっきり何も言うのを辞めました😒💢

• 6月12日
  • ゆえり

ゆえり

返事するのバカバカしくなりますね💦💦思いやりがないです😞

• 6月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

でも私が素っ気なかったり思いやり無かったりするとすごい怒ってきます😫
    自分はいいけど相手はダメってタイプで私が怒ると「なにこのくらいでムキになってるの?」「そんな怒ること?」とバカにしてきてなにか言い返すと「全部俺が悪いのかよ」と言い出します…

• 6月12日