※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

季節やサイズごとにベビー服をどれくらい買うか悩んでいます。洗濯や処分も考慮して購入を控えたいと思っています。

ベビー服って可愛いからつい買っちゃいますよね😂♡

ひとつの季節・サイズでどれくらい書いますか?

お祝いで70センチの半袖ロンパ2枚、
お下がり数枚あります。

70の肌着を追加、
あと80センチのチュニック風のロンパース2枚購入。
(来春も着れるかな?)

夏服はこれ以上買わないぞ!と決意してます。笑
が、
夏はこれからだし買っちゃいそうで心配🤣

毎日洗濯するし、そんなにたくさんいらない。
買うと思い入れあって処分に悲しくなる。
ということわかってますので、買うのをやめたい!🤣



コメント

はじめてのママリ🔰

月齢がどれくらいなのかわからないですが、ロンパースは今だけなので買うとしたらセパレートならいいと思いますよ♡

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    いま5ヶ月です🎀
    これ以降はセパレートが良さそうですね!
    ついつい買わないようにセーブしてます🤣

    • 6月12日