※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

子供の問題に悩んでいます。旦那が遅く帰宅し、全てをこなさなければならず、休む暇もない状況です。どうしたらいいでしょうか?

情緒が不安定すぎます。
子供に優しくできません。
下の子にお兄ちゃんがキックしてたのをみて
思わず蹴られたらこんなに嫌な気持ちになるんだよ!
と、蹴り飛ばしてしまいました。もちろん軽くですが、
かなり反省してます。
その後下の子はご飯拒否からのご飯をひっくり返す、口からご飯を吐き出すお茶こぼすで私のキャパを超え、子供たちのまえで泣いてしまいました。お腹もパンパンに張ってしまい、休みたいけど休めず、誰にも頼れずです。旦那は仕事で帰りが遅いのでわたしがぜんぶやるしかありません
みなさんどうしてますか?

コメント