※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰さん
家事・料理

フランスパンの食べ方について教えてください。

フランスパンのオススメの食べ方教えてください😆
フランスパンを自宅でたべたことがなくて、初めて買ってみたはいいものの食べ方が浮かびません🤣笑
フランスパンよく食べる人はどんな食べ方してますか?

コメント

s

よく食べる事はないですけど
ガーリックバターとか
あとは、チーズフォンデュの時に
使ったりですかね?😊

ママLv.1

硬いパン大好きで、フランスパンやバゲットもよく食べるのですが、かるくトーストしてオリーブオイルに塩少し入れてディップしながら食べるのが一番好きです😂
全くもって料理じゃなくてすみません😂😂😂

ままり

ニンニクチューブとオリーブオイルがあったらガーリックトーストにしちゃいます🥖

サト

私もオリーブオイルに塩を入れてディップして食べるのが好きです🤤
ガーリックトーストのペースト買ってきて塗ったり、フレンチトーストにしてもいいと思います😊買った当日は何もつけずにそのまま食べるのも美味しいです!

ぽろママ

薄めに切って軽く焼いて、クリームチーズとハチミツ、あればナッツやイチジクなどのドライフルーツ乗せて、好みでシナモンかけて食べると至福です🤤

パスタとかスープ、アクアパッツァなんかに添えて、ソースやスープを付けて食べたりもしますね。

フランスパン買う時はカルディのたらこスプレッドも一緒に買ってます!塗って焼いたら絶品です!☺️✌️✌️
今、すぐにできる食べ方ではないですが...(すみません💦)おすすめです!