※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡
妊活

人工授精後、生理が遅れており検査薬は陰性。妊娠可能性について不安。生理予測がズレる経験者いますか?

先月24日に人工授精してきました。
久しぶりにしたせいか、とても痛く出血がありました🩸
そしてプラノバール服用後、
先生から6月3〜4辺りに生理が来ると
言われましたが、未だに生理来ず。
(先月の生理は5月10日でした)
先月といい今月といい生理予測が外れまくりで
少しモヤモヤしてます。
検査薬を昨夜した所真っ白でした。
今週金曜日に妊娠判定の予約を取ってるのですが
妊娠の可能性ありますかね( i꒳​i )?
生理が来そうな雰囲気は無さそうですが…
検査薬陰性が引っかかってしまって🥲

病院で診てもらったのに大幅に
生理予測がズレる方いらっしゃいますか?

コメント

🐰♡

人工授精お疲れ様でした🙇
24日だとするともう検査薬反応してもいいお思います🫡

プラバノールって人によって内服後生理来るまでの日にち違うので、ずれるはズレると思います😭

  • ♡

    陰性だったのでただの生理不順なのか…🥲
    検査薬も安いものでは無いので毎日するとなると気が引けてる状態です(T_T)

    そうなんですね、、ズレても
    気にしない!が1番ですかね😂

    • 6月12日