※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

はやり目、どれくらい休みましたか?😭眼科ではやり目の診断を受け、お医…

はやり目、どれくらい休みましたか?😭

眼科ではやり目の診断を受け、お医者さんから「目薬したら2日くらいで良くなってくると思う。目やにや充血が収まったら登園していい」と言われて、幼稚園からは「お医者さんの基準で登園して大丈夫」と言われました。
はやり目ってもっと休みませんでしたっけ?症状や園にもよる…?🤔

コメント

さくら

なんか5日間くらい出席停止だった気がします。うつるからママも気をつけてくださいね😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですよね!月曜日には登園できそうです☺️
    日曜日に発症したので、もう手遅れな気もしますが、移らないよう頑張ります😭😭

    • 6月12日