※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
その他の疑問

電動自転車に乗って何年目ですか?不具合なくどれくらい乗れるでしょうか?私は4年目で1回パンク経験あります。

電動自転車、みなさん乗って何年目ですか?
不具合なしでどれくらい乗れるのですかね🤔

私は今の電動自転車買って4年目でパンク1回したくらいです!

コメント

ミク

うちも4年目です!
2回パンク
転けてモーター壊れて修理が1回
ブレーキの効きが悪くゴム変更
後ろのタイヤの溝がほぼ無くなりタイヤ交換
はやってました!

ハル

お疲れ様です!
電動自転車買って7年目です!
なんかこの前キューキューいい出して自転車屋さんに持って行ったらチェーン丸ごと帰るから買い換えた方が効率いい。
5万円くらいかかると言われ。

買った実家近くの自転車屋に持って行ったらチェーン緩んでるだけやからー!とチェーン引っ張って直りました✨

パンクは2回。
昨日2回目のパンク直したとこです。笑笑

はじめてのママリ🔰

5年目です。
スポークが折れて一回修理出しました!

ゆた

買って3年目です。
パンク2回、スポーク折れ(約2本)が2回、チューブ交換1回です😭

こまめ

9年目になりますが空気の入れすぎでパンクや落ちてた工事してる近くを通ってたまたま小さいクギが落ちてて踏んでパンクとかはありますが(笑)
坂がある場所に住んでるのでブレーキが緩みやすくはなりますがそこはどの自転車も同じなのでしかたがないのと、今はタイヤがもうすり減ってるので交換しないといけないぐらいですかね🤔
バッテリーの持ちもなかなか良い方って周りから言われてます!

ママリ

2年目ですが、チェーンら辺から音が鳴るようになって直したくらいです!😊

ママ🔰

2年半ですが、
スポークを3本交換したのみです!