※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

2人目の出産が1人目より早くなる確率は高いですか?予定日近くに出産したいとのことですが、心の準備が整っていない状況で前駆陣痛のような症状があるようです。出産の準備は進んでいるようですが、内心では予定日前に産んで欲しいと思っています。

1人目の38w5dで産まれたのですが、2人目も予定日より早くなる確率の方が高いですか??2人目予定日くらいだったよって方いますか?😣全然出産の心準備ができてないのとなんかすごい呑気に過ごしちゃってて😅😅でも前駆陣痛のようなものが夜中にあったり織物増えてきたりと体は出産の準備してるのに💦出来れば予定日近くに産みたいから内心グリグリも予定日前くらいにして欲しい😣!

コメント

た

上の子の時に予定日2週間前に産まれたんですけど、次の子の時は予定日4日前に産まれました!
私も次の子の時に早くなるのではとドキドキしていましたが、いつくるか本当わからないものです😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

早くなるのかなとドキドキしてるんですけど出来れば予定日近くに出てきてくれ〜って思ってます🥹

• 6月12日
  • た

ですよね!もらえるお金もその分少なくなりますし、なるべく予定日近くがいいですよねー😭

• 6月12日
はじめてのママリ🔰

1人目が39週1日で、今回は計画分娩なんですが1人目産まれた週数より早い日を選ぶように言われました💡
6年空いてるけど経産婦は経産婦だから早く産まれる可能性が高いと言われました😃

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

経産婦さんはやはり早めなんですかね🤔予定日頃に出てきておくれ〜と願うばかりです🥹

• 6月12日
ゆきち

1人目同じくらいで2人目は37週6日でした。
その子次第だとは思いますが早いパターンもあるので準備しといた方が良さそうです✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

確かにその子次第ですよね😌皆さんのコメント見て入院準備しときました😂😂😂

• 6月12日
𝚢

1人目38週2日で2人目39週4日でした!
上の子と同じくらいの時期に産まれるのかな~と思ってたけど全然でした🫨🫨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わ!とても私の理想な感じですぅ🥹私もそうであって欲しいなと思いますがどうなるかわかんないですよね😂

• 6月12日
えるさちゃん🍊

1人目同じく38w5dで生まれて2人目も同じ週数なら面白いのにーって言ってたら来なくてまだかぁと思った次の日にきました😂
なので38w6dで生まれました😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すごいですね😳!赤ちゃん次第だけどまだ全然心の準備出来てないから予定日ちょい前くらいがいいな〜と思っております🥹

• 6月12日