※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちい
子育て・グッズ

おうちプールを始める際の水溜めと入り時について悩んでいます。10時ごろからプールを開始したいが、気温28℃で大丈夫でしょうか?

おうちプールを今年もう始められている方!
プールの水は何時に溜め始めて何時から入りますか??

わたしの住んでいるところが金曜日に最高気温31℃の晴天のようで、おうちプール開きをしようと思うのですが、↑で書いたことに対してどうしようって困ってます💦

おうちプールといってもいまアパートに住んでいるので近所にある実家の庭でやるのですが、去年数回やったときに水が冷たくてお風呂から温かい水をバケツで運んで調整したりして大変だったので…

実家に朝早くから行ってプールにお水溜めて何時ごろから入ればベストかなぁ〜って悩んでます。

個人的には10時ごろからプールを開始したいです…!その時間は気温28℃くらいだと思うんですけど、プール入れちゃって大丈夫ですよね?プールから出たら実家のお風呂にダイブします!!笑

コメント

(๑・̑◡・̑๑)

10時ごろからやるなら8時くらいに溜めておきます!
2時間くらい前に溜めておけばいい感じの水温になると思います!