※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご
妊娠・出産

帝王切開から15日目で、お腹がチクチクして痛みがあります。便通が良く、冷えて痛い感じがします。同じ症状の方いますか?

帝王切開して15日目です。痛みはどれくらい続きますか?まだお腹がチクチクしたりします。動いたりは全然出来て、生活する中では困りません。あと、術後からお腹のチクチクするせいか、お腹が痛いせいなのかよくわかりませんが、便通がすごくよく、急にお腹が痛くなりトイレ行ってスッキリする感じが毎日あります。お腹が冷えて痛くなる感じがよくあります。腹巻きもしているので冷えてはないとは思うのですが、、同じような方いますか?>_<
悪露はもうでておりません。

コメント

もなひめ

お腹の傷口の痛みは1ヶ月程で、子宮の痛みは3ヶ月程でしたかね…

帝王切開後から便通が良くなりました。
お腹冷えてないと思っていても良く腹痛を伴う下痢になります(>_<;)

さやママ

傷の痛みは1ヶ月検診の頃には体を捻ったりしなければ忘れていました🌟
便通も良かったです‼︎
けど、しばらくすると通常に戻りました(˘⌣˘)
傷口にテープなど貼って保護しといた方が良いですよ‼︎
私はテープで保護しなかったので、ミミズ腫れのように残ってしまってズボンや下着がすれると痛くて以前の下着を履けなくなりました⤵︎⤵︎
是非保護してくださいね🎶

りんご

皆様ありがとうございます!*\(^o^)/*