※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ファッション・コスメ

150cmでちょうどいい水着が欲しいです。子供っぽいデザインは避けたいですが、7号からしかなくて困っています。3号が希望です。

小さめレディース水着売ってるところ知りませんか〜😭

ここ数年プールも海も行かないので水着を持っていないんですが、来月プールに行く予定ができてしまって水着が必要です。

メルカリでSHEINの11y-12yの水着を買ったんですが、それでも上がブカブカで💦

身長は152でとにかくガリガリです。胸は絶壁です。

女児の150だとたぶんちょうどいいんですが、やはりデザインが子供っぽくて💦

だからといってイオンの婦人コーナーの水着売り場には7号からしかなくて、困っています。。。(希望は3号)

コメント

きゅう

海外メーカーだとどうですか?
h&m.zaraとか。
買ったことないのでわからないですが。
それか、上からラッシュガード羽織るとかですね😅

• ママリ

ママリ

近くに店舗がなくて💦

結局子供用のラッシュガードを買うことにしました!
    ありがとうございました😭

• 6月12日
ササ

フィットネス用の水陸両用ブラトップ(スポーツブラ)どうですかね?
シンプルでかっこいいので子供っぽくはならないと思います😉

• ママリ

ママリ

それも迷ってたんですが、さらに出費を増やすのが気になってメルカリでラッシュガード買うことにしました!

ありがとうございました♪

• 6月12日