※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

母が旦那を気に入らず、信じられないLINEに驚いています。赤ちゃんの安全が心配で、縁組みについて祖母は不安そうです。

私の母親が旦那のことを気に入っていません。
朝方とても信じられないような内容のLINEがきて驚いています。

生まれてから赤ちゃんが危険じゃないか、不安になります。

勝手に連れ去って縁組なんて、祖母はできませんよね?

コメント

はじめてのママリ🔰

母からそのような内容が来たらかなり辛いですね😰その口調…もしかしてお母様は中国地方の方ですか??

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

辛いし驚きだし、赤ちゃんのこと可愛がれない等も言われますし、そこまで嫌いなら関わってくれなくていいんですけどね…
    怖いです。
    岡山県民です!

• 6月12日
ママリ

即縁切ります。
何故旦那さんの事気に食わないのか知りませんが、自分の孫でもあるのにそんな発言許さないです。

勝手にしたらただの誘拐だと思いますよ。
そのLINEも証拠に置いときます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

上の子が小学生なので、引っ越すのも迷っていましたが、もうあまりにも怖くて本気で引越しを考えようかと思ってます💦

• 6月12日
ママリ

絶縁一択ですね。
危険を感じるくらいなら引越しして住所も教えない方がいいです。
勝手に連れ去って勝手に養子縁組はできません!

ママ

え?関わる必要ありますか?絶縁一択です!

はじめてのママリ🔰

旦那さんがよっぽどのことをしたとかですか、、、?
そうでないなら酷いし怖いです。関わりたくないですね

ま

生まれてから養子縁組にされずとも、他に危害を加えられそうで怖すぎます。
旦那さんが気に入らなくても、娘の子をそんな風に言えるのは信じられないです。

絶縁するべきです、、

はじめてのママリ🔰

ここまで言われる理由があるんですか?それほどの事を旦那さんがしたという事ですか?💦