※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

アンパンマンに興味を持った子供について、映画や絵本を探しています。映画の絵本やパンフレットはあるでしょうか?

アンパンマンブーム
アンパンマン興味ないなーと思っていたらいきなりきました!
アンパンマンとバイキンマンの人形をもってアーンパンチ!と言ったり歌を歌ってます。
うちではアンパンマン見せてないのに、、どこで覚えたのか。笑笑
本を読むことはいいことなので毎月本を買ってます
しばらくはアンパンマンの本にしようかと思うのですが
アンパンマンの映画絵本はないのでしょうか?
パンフレットがそうなのでしょうか?
アンパンマンの映画を見に行く予定なので買うつもりですが去年見た映画の絵本あればなーと、、

コメント

ままり

娘も2歳半ごろにいきなりアンパンマンブームきました😂
わたしたち親が積極的にアンパンマンのおもちゃは買ったことないですが、周りが娘に。とおもちゃ買ってたんですが、あるわりに興味示してなかったのにいきなりブームきました😂
それまでアニメも見させてなかったのに笑

簡単なアンパンマンの絵本なら売ってますよ😊
「アンパンマンはじめまして」というやつです!
娘はばいきんまんのを持ってます☺️
シリーズとしてはアンパンマン、コキンちゃんはあります!
映画になってる絵本はあるかどうかわかりません😔💦
ごめんなさい、、🥹

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    いきなりですよね!
    うちも同じのこないだ買わされました。笑笑
    アンパンマンのおもちゃもアンパンマンは通るだろうと産まれてすぐ色々もらいましたが、、いまいち興味なく。
    うちはパウパト・ミニオン好きでした
    今はミッキー とアンパンマンです。笑笑

    • 6月12日
  • ままり

    ままり

    ミッキー!
    娘もミッキー好きです😂💞
    ジャンボリミッキーがYouTubeで流れ出したときにディズニー好きになりました😊
    まだリゾートには行ったことないんですけどね💦

    いきなり買わされますよね😂
    日が経てばパケ買いしだしますよ🤣笑
    アンパンマンのキャラが載ってるから買う!
    ミッキーデザインだから買う!って笑
    なんでもアンパンマンアンパンマンアンパンマン、、🫠
    しまいには家中アンパンマンやアンパンマンキャラだらけになります😂笑

    • 6月12日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    恐ろしいです。笑笑
    でも、できる限りはつきやってやるつもりです。笑笑

    • 6月12日
  • ままり

    ままり

    付き合ってあげるのすごい、、笑
    おもちゃ類はじぃじ、ばぁばにって言っちゃってます🤣笑

    • 6月12日