※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らんらん
家族・旦那

引っ越して数ヶ月経ち、義両親が勝手に家中を見て回り、不快な思いをした。義母の行動に戸惑っている。

引っ越してから数ヶ月経ってるんですが、荷物運ぶ前に義両親には家の中案内しました!
この間、義両親と旦那の兄弟が遊びに来て、義母が勝手に部屋の中案内し始めました…
この家具買ったの?前なかったよねー!と、寝室も勝手に開けて見たり…義母ってそんなもんなんですか?笑
さすがに、息子の家であっても勝手にいろんな部屋見に行かれるのはちょっと…と思ってしまいました。

コメント

はじめてのママリ🔰

新居ってことであれば各部屋みせます!笑
寝室もその日用にきっちり片付けます🤣
でも寝室は紹介されるならまだしも、勝手に入るのは誰であってもなしですよねー普通は🙄

  • らんらん

    らんらん


    私も、見るだろうとは思ってたので片付けてはいたのですが😭
    部屋見てみなー!こっち!と案内し始めて、びっくりしちゃいました😱

    • 6月12日