※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mia
妊娠・出産

妊娠15週で男の子と言われたけど、後から女の子に変わることはある?準備したいけど夫が待てと言っている。変わった経験ありますか?

性別ほぼ確定してて、あとから変わった方(男の子→女の子に)いますか?

先日15w1dで検診があり、「これはたぶん9割9分男の子かな!」と言われました。
ちなみに妊娠したときからなぜか男の子の確信がありました笑
エコーは貰えなかったのですが、脚を開いたり閉じたりしてるときに、なんとなくシンボルが見えた気がします。

性別わかったのが嬉しくて、うきうきしながら早速洋服やおもちゃを探し始めました♡
でも夫から、「まだこの時期は変わる可能性もあるからもう少し待ったら?」と言われてしまい、、、😭

15週あたりでほぼ男の子!と言われたのに、その後女の子に変わった方いらっしゃいますか?
逆はよくあると聞きますが、、、

早くいろんなものを準備したくて、うずうずしています🥺

コメント

るーちゃん♡

変わりましたー!!
ちん○んに見えたのが、臍の緒だったみたいです

  • mia

    mia

    ありがとうございます🥺
    やっぱり変わることあるんですね🥺💦

    • 6月12日
はじめてのママリ🔰

ほぼ確定で男の子だと言われていても、15週ならまだ一応次の検診まで待ちますかね🫡🫡

  • mia

    mia

    やっぱりそうですか🥹次の検診まで待ってみます🥺

    • 6月13日
m

私も15w2dで、W男の子と言われましたー😭😭😭
変わることってあるんですかね🤔
男の子が女の子に変わるのあんま聞かない気がしますが🤔🤔🤔

  • mia

    mia

    男の子→女の子ってあんまり聞かないですよね🥺
    W男の子なんて🩵絶対かわいいですね😍
    夫とリンクコーデさせたいなとか一緒に野球観にいきたいなとか夢が膨らみまくってて、
    ここから女の子に変わったら拍子抜けするかもしれません😂
    性別知りたいなんて親のエゴでしかないですが😂

    • 6月14日
  • m

    m

    その夢素敵です☺️💕
    男の子ほんとにママっ子になるし可愛いんですけどね🥰❤️
    私はあと1人女の子ほしかったなぁ〜と(笑)

    ほんとに😂エゴでしかないですね😂😂😂

    • 6月14日
  • mia

    mia

    男の子、ママっ子で絶対可愛いですよね🥺🫶🏻
    私は1年前に娘を死産してるので、もう生きて産まれてくれたらそれだけで100点満点です🥰🤍
    とにかく早く洋服とか買いたくてうずうずしてます😂

    • 6月14日