※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぺちーの
お出かけ

新潟県の高田公園付近(上越市)にお住まいの方いらっしゃいましたら教え…

新潟県の高田公園付近(上越市)にお住まいの方
いらっしゃいましたら教えてください!!

今週末に高田公園へお花見に
出かけようと思っています( ¨̮ )

今週は暖かいので週末ならちょうど
見頃になるかなぁ?と考えてますが...
去年は予想した頃に行って
ほぼ散ってる桜がちらほら(TT)

高田公園付近(上越市)はニュースで
開花情報をどう放送してるか
教えてください(><)

週末は雨予報なので
まだ咲きそうにもないなら
別の日にしようか検討中です(TT)

コメント

みい

県内に住んでます😊✨
高田公園はまだ開花宣言がされてないと夕方のニュースで伝えられてました!映像を見ると全体的につぼみがピンクに色づいてる感じです🌸

今日明日と気温が上がるので、明日辺りには少しは咲くのかな?と私も楽しみにしてるところです(^^)❤
週末はどうかな〜💦満開とはいかないと思います。少ーしは咲いてるかな??まだ何とも言えず…(´・ω・`)また明日ニュース見てみます😊!

  • ぺちーの

    ぺちーの


    週末はまだまだ見頃には
    遠そうですかねぇ(TT)

    また開花情報を教えてください(><)

    • 4月6日
  • みい

    みい

    今日開花宣言されてましたよ😊🌸
    来週末はいかがですか?
    来週でもほぼ散ってるということは無いと思いますが…天気次第のとこもありますよね(´;ω;`)💦💦

    • 4月6日
  • みい

    みい

    満開予想が出てました〜
    11日だそうです😊

    • 4月6日
  • ぺちーの

    ぺちーの


    11日...
    今日明日から5日ほど
    天気悪いですよね(TT)

    旦那と相談してみます(><)
    ありがとうございました♡

    • 4月6日
  • みい

    みい

    はっきりした情報を差し上げられずすみません(´;ω;`)
    お花見楽しんできてください😊💓

    • 4月6日
きいろキリン

上越に住んでます。
今日車で前を通りましたが、まだつぼみ。しかし、平日つぼみでも人わりといました!臨時駐車場にも、わりと車ありました。2日の日も車で通った時は暖かく日曜、屋台も出てるせいか、結構人いて驚きました。

  • ぺちーの

    ぺちーの


    屋台出たりして
    もうお花見モードなんですね!

    でもまだまだ
    咲きそうにないですかねぇ(TT)

    • 4月6日
  • きいろキリン

    きいろキリン

    お花見行きましたかね?
    今日通ったら🌸けっこう咲いてました✨
    昼間は曇り空で、私通ったの夕方で雨だったので、また後日花見に行くことにしました😁今日は道路が一部歩行者天国になってました。

    • 4月8日
  • ぺちーの

    ぺちーの


    今日の夕方に出発して
    行こうかと思ったのですが
    天気悪いからどうしようか
    悩み中なんです(TT)

    もう見頃ですね♡
    旦那と話してどうするか
    決めてみます( ˊᵕˋ )

    • 4月9日
  • きいろキリン

    きいろキリン

    天気悩みますね💦今のところ曇りな空模様です。
    満開まではあと一歩ですが、見頃ですね☺

    • 4月9日
ぴよこ

公園から車で30分圏内に住んでます笑
数本咲き始めたのもあるみたいですが、まだまだつぼみですね💦
開花予想は8日でしたが、天気が微妙ですよね…(´・ω・`)
わたしも週末主人が休みなのでお花見行きたかったのですが笑
でも他の方も仰ってますが屋台は来てますし、結構人はいるみたいです😃
今年は駐車場が少ない感じがすると、すでに行った子は言ってました(>_<)

  • ぺちーの

    ぺちーの


    駐車場が少ない?(꒪ȏ꒪)
    予め調べておかないと
    ぐるぐるしそうですね(><)

    今日から天気崩れるので
    微妙ですよねぇ(TT)

    • 4月6日
やぎのくわ

こんにちは!
車で15分圏内です( ¨̮ )

ニュースでも出てましたが、
今年は高田の桜の開花は遅いみたいですよ🤗

確か、今年の開花予想は11日以降って聞いてます。
屋台は出てるんですけどね😅

上越観光ネットを見ると、
桜の状況をリアルタイムで教えてくれますよ!

  • ぺちーの

    ぺちーの


    リアルタイムのって
    8:30の状況の写真1枚のですか?

    どの木もそんな感じなのか
    全体がわからなくて...

    • 4月6日
けいこ

おはようございます☀
高田公園徒歩20分車で5分のところに住んでます。
今朝(この時期毎朝)ゴミ捨てついでに近所の公園に行くと、チラほら咲き始めました🌸
昨日の陽気と、今日も天気今のところ良いので気温も上がる⤴️みたいだし今週末咲いてるのではないでしょうか♪♪🌸
土日だと高速料金所付近から渋滞が予想されます。
なるべく、公共交通や、臨時駐車場等に停めシャトルバスを利用することをオススメします♪♪
上越市のホームページに情報載ってます。参考までに……
出店や、イベントが満載です♪♪
お花見満喫して下さいね〜〜♪🌸🌸🌸

  • ぺちーの

    ぺちーの


    住んでるのが長野市なので
    下道で行く予定です♡

    明日も暖かいそうですが
    天気悪いと開花するの
    遅くなりますかねぇ(TT)

    • 4月6日
けいこ

上越市のホームページより

  • ぺちーの

    ぺちーの


    全体的に写真みたいな
    感じなんですかねぇ?(><)

    • 4月6日
けいこ

今にも咲きそうなつぼみ🌸

  • ぺちーの

    ぺちーの


    明日にも開きそうな蕾が
    少しありますね♡

    あと2.3日でこれが
    どのくらい咲くのか...

    • 4月6日
けいこ

今日の桜🌸更新されてました♪♪

  • ぺちーの

    ぺちーの


    2.3日後にはもっと咲いて
    見頃になればいいのですが(TT)

    • 4月6日