※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めー
家族・旦那

夫が家事・育児不参加で金銭管理や女性関係が問題。子供3人いるため離婚考え中。皆さんはどう思いますか?

長文な上まとまりなく
すみません💦離婚したい理由が 
・家事、育児不参加気味
・家族で出掛けると子供が駄目だ〜とすぐ帰ろうとする
・旅行に行きたがるが疲れたアピール、子供見ず
 後日、何処に行って何したかを覚えてない
・1日中ケータイをしている
 朝起きて仕事行くまで、帰ってきてお風呂もご飯中その後も、出掛け先で運転中、歩きながら、買い物中
・子供を全然構わないのに怒る時だけ早い
・夜中起きてて、朝早くケータイしてて昼間眠いと
 出掛け中なども寝かせてよとほのめかす
・金銭管理がルーズ
 給料がいつもより多いとお小遣いだと使い果たそうとす る、過去借金あり
・何かと女性関係がルーズ
 インスタやボトルなどで絡む、過去、会おうとしたりLINEやりとりしていた
・私が性欲皆無だか毎日誘ってくる
・休日早めに出掛け先から帰ると家のことせず
 パチンコに行く

旦那は酒、タバコしません
誕生日や母の日などはプレゼントをくれます
何処へ出掛けたいと言えば何処へでも運転してくれ
家事も言えば手伝ってくれますが疲れたアピールやマッサージの対価は必要
子供と公園で遊んだり、海に行ったり、ゲームをしたりはします(ずっとケータイはみてますが)

以上の事が理由で離婚を考えるのは子供が3人もいて
甘い考えでしょうか?
皆さんならどうしますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

いま専業主婦ですか?
育休中ですか?
きちんとご自身で稼げて子供を育てていけるなら離婚理由なんて何だっていいと思います。

女性関係がルーズ以外はもし専業主婦なら我慢しますね⋯💦
LINEで絡んだり会おうとかキモいですしそのうち浮気しそうですね😞

  • めー

    めー

    現在、育休中です
    フルタイムで介護職、資格持ちなので女性の平均お給料だと思います。

    良いですかね…
    長男はパパが好きでいつ休み?何時に帰ってくる?とか聞いてくるので可哀想かなって思ったり
    やっぱり我慢しますよね……
    今はなにもない!って言われますが私は一生女性関係が信用できない事もあります。

    • 6月12日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    共働きなのに家事育児あまりしない上に女性と絡もうとするんですね😑
    無理です。

    けどすぐ離婚となるのもうーんなので、とことん話し合って喧嘩して改善しないようなら離婚も視野にですね。

    • 6月12日
  • めー

    めー

    無理ですよね💦
    ありがとうございます
    もう少し話し合いも離婚についても考えてみます😣

    • 6月12日
tns🔰

似た感じで離婚する事になりました。

何年も言えば変わると思って頑張りましたが変わらないどころか、最悪でした。
私の結婚前貯金は空になり
お金出したもん負けです。




毎日ひどいことされたら録音したり日記書いたり

貯金は奥さん管理ですか?



離婚や別居になる前にすこしずつ生活費として使ったとして下ろして自分の実家などに隠しておくのがベストです。


基本財産折半なので使ったもの価値です😭

  • めー

    めー

    ご返答ありがとうございます。
    変わらないです
    録音や日記…記録が大事ですよね
    お給料、貯金は私管理です。
    なるほど…ご考案を教えてくださりありがとうございます!

    • 6月12日