※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
H
お出かけ

筑紫野市、太宰府市の児童館について知りたいです。ぽかぽかサロンは太宰府市在住が条件で、予約が必要ですか?

筑紫野市、太宰府市の児童館?(子供が遊べるところ)はどんなとこがありますか??
ぽかぽかサロン?は太宰府市在住でないといけないのでしょうか?人数制限もあるみたいなので予約が必要かどうかわかる方いますか🙏

コメント

はぐ

筑紫野市でしたら、西鉄二日市駅近くにある、つくしのこによく行ってました☺️
先生方もフレンドリーで、午前中の終わりの方で手遊びがあったり、午後は絵本や紙芝居を読んで下さったりします
おもちゃや絵本も定期的に変わるので、いつ行っても楽しいです😊

あと、知り合いママさんに聞いて、私は行ったことはないのですが、太宰府の五条にある支援センターは予約がいるみたいでしたが広いみたいで、歩いたり活発になってきたら結構いい、と聞きました☺️