※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

隣の奥さんが監視しており、不快な状況。何が目的か不明。要注意。

隣の噂好きの奥さんなんですが、うちの事を監視していて(多分色んな家もですが、隣なので見やすいのか?)家族にも頼んでいるみたいで、私が出て行く時自転車の音がしたら、ご主人が出てきて水やりしながら様子伺っていたんです😣いつも窓を開けています。

気持ち悪いです…何が目的なんでしょうか?把握してあれこれいいたいのか?
ご主人は奥さんに頭が上がらない感じです。

よろしくお願いします🙇‍♀️

コメント

初めてのママリ

ぇぇえ……
奥さんだけならまだしもご主人も言うこと聞く意味が全くわからないですね😭

ちなみに私も多分やばいやつです。苦笑
お向かいさんの家に引きこもりのおじさんがずっと窓を開けてカーテンの隙間を開けているから娘の登下校中は家から何か危ない事はないか私が監視してます😂💦
そして主人から引かれてます…

何か目的があるにしても監視するのもかなり疲れそうなので、本当に暇人としかいいようがないですよね。でもいい迷惑すぎる😢

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですよ!
    ご主人まで普通はやらないんですが、最近になって、多分それなりのご主人かと思います。失礼ですが…。
    転職何回かしたり?色々あるみたいで。まあだからってそうなる必要もないんですが。

引きこもりのおじさん怖いですね😣
    自分の事で解消してほしいです💦

ありがとうございます🥺

• 6月12日
はじめてのママリ🔰

キモすぎる、、、暇にも程がありますね、、、。
あんまりじろじろ見てきたら、こんにちは〜、何か?って言っちゃいます。
あとはうちの事はなるべく何も言わないようにしますかね、、難しいですね😓可哀想に。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

暇でもね…
    今は全然話してないです💦どう対応していいか🥲

ありがとうございます🥺

• 6月12日
ひ

気持ち悪いですが…ただの暇人としか思えないです🥲💨

隠そうとすると余計見てくると思うので…あえてオープンにして楽しそうにしてたらいいと思います😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

暇なんですよね…

なるほどオープンもいいんですかね💦毎日なんです🥲

ありがとうございます🥺

• 6月12日
はじめてのママリ🔰

暇なんでしょうねー!
実家の母も同じような感じでしたよ💦
特定の家が気になるのではなく、もう近所のこと全てが知りたくてたまらないみたいでした。
私にも今外出てさりげなく会話聞いてきて!と言われたことあります。
で、それを母に伝えたところでふーん。で終わりです。
頭おかしいので気にせず(気になりますよね笑)普通に過ごしてたらokです。
病気です。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お母様もそうだったんですか?そこの娘さんにも、監視頼んでいる感じです!!
    娘さんは、すごく感じのいいお子さんです✨娘さんは冷静に見てるかもですね😂

クローズにすればいいのかオープンにすればいいのかわからなくて💦わざわざ出てきたりもするので隠してしまいます🥲

ありがとうございます🥺

• 6月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

母もそうでした😇
    いつも家では静かに過ごして外で物音や話し声聞こえたらすごい勢いで窓の近くに移動して数ミリ開けて聞き耳立てたり、外から見えないよう葉っぱたくさん置いてる窓から外覗いてました😇😇
    たぶん娘さんは冷静だと思いますよ!そういう母親に逆らうと家で居場所無くなるんで、、

隠しちゃう気持ちわかります。悪いことしてるわけじゃないしそのままでいいと思いますよ👍

• 6月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

まさにそれです!
    凄い勢いで。 
    あーなるほど。頼まれた事やらないと、家で居場所なくなる…もしかしたらご主人も同じ立場になってるかもですね🥲いつも自分も開けてるから、怒鳴り声が聞こえてきます😂もう鍵しめる!!とか。

そうですね!その時の気分で、自分らしくやっていこうと思います!

ありがとうございます🙇‍♀️

• 6月12日