※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

旦那がゴルフで怪我をして、子供の世話ができない。育休中は許すけど、フルタイム時はウェアの洗濯もしていることに不満。旦那の趣味許容に疑問を持っている。

旦那が昨日ゴルフのコンペがあったんですが背中?腰?をやったらしく痛い痛いうるせぇ!!!!
下の子0歳を抱っこするのもいてててててて…
髪の毛も洗えないいててててて!!!助けて!!って…
湿布は?ないの!?はぁ…って早朝に出たから10時には寝て。
うるさいから無視してたら寝てる時もうーうー言って
テメェが早朝出てるから子供達全部1人で見てるし、ゴルフは早朝から出て疲れて早く寝るからテメェのゴルフウェアは私が毎回洗って干してんだよ!!
今回は育休中だから許してやるけどフルタイムの時は子供私が送迎して遊んできたオメェのウェア洗濯してるんだけど💢💢
旦那の趣味許容してる人って心広すぎ…
私はなんで私が!?ってなる。

コメント

はじめてのママリ🔰

ゴルフのコンペってお仕事ではなく趣味なんですか?笑
だとしたら心広すぎます。
子供いて朝から夕方まで帰ってこないゴルフはうちではありえない。断れ!って言います!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コンペは仕事(別に参加しなくてもいいが、義両親経営の息子なので連れてかれてます)
    その他有給取って義両親と平日コースに行ってもこれです。
    でも何が悪いの?状態です💢💢

• 6月12日
はじめてのママリ🔰

うちの旦那も職場の人に誘われてゴルフ行きますが、適度に優しくして妻子を置いて楽しんできてることに罪悪感を感じるように仕向けてます😂

でも痛いのは自業自得なので大人なんだから黙って一人で病院でもなんでも行っとけと思うので、大丈夫!?病院いってきな!とだけ言ってあとは無視ですね😔
誰のおかげでゴルフ行けてるんだかよく考えてほしいですね…

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

私もそれをやって見たんですが微塵も感じないみたいです☺️サイコパスかな?と思ってます☺️

ほんとに…ゴルフに1日行けるのも、子供見てるのも、当たり前なんです…
    私もうざすぎて無視しました☺️

• 6月12日