※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

体重について職場の人に指摘されて落ち込んでいる方がいます。食べるのが好きでおやつがやめられないそうです。ダイエットが必要でしょうか。

162cm 49kgなんですが、職場の人に意外と体重あるねと言われて落ち込んでいます😓

ダイエットした方が良いでしょうか😓
食べるのが大好きで、おやつがやめられません。

コメント

意外と体重あるねってことは見た目は細いってことですよね🤔
見た目が細けりゃいいんです😌
てことでダイエット必要なし😆

みにとまと

いやいやいやいやいや!!!!めちゃくちゃ細いですよ‼️‼️普通に細いです。羨ましいです。職場の方は、もっと体重が軽いと思っていたのだと思います。160センチ以上で40キロ代なんてスーパーモデルですよ👍👍

きなこ

ダイエットの必要性ありません
BMI18です。それ以上痩せると低体重になり生理が止まるなどの健康被害も出てきますよ〜

見た目がそれ以上にガリガリなのでは?ダイエットではなく筋トレがオススメです✌️

hm

数字より見た目です!!!

ゆきは

めっちゃ細いじゃないですか🤣!59キロとか聞き間違えたいんじゃないですかね?笑
ダイエットいらないですよ!

ママリ

誰がそんなこと言ったんですか⁉️💢
現実を知らないヲタクおじさんですか??
僻み妬み女ですか??🤔

「意外と体重ある」ってことは体重より細く見えるってことですよね??🤔

つまり痩せてるのに体重がある=ヒョロヒョロではなく引き締まったかっこいい体してる。ってことだと思いますよ☺️👍

はじめてのママリ🔰

それ以上痩せると危険なのでそのままでいいと思います!!
その職場の人が、ネットでよくある典型的な「50kg以上の女性はデブ」だと思ってるような人だったりしないでしょうか?💦
食べるのが大好きなのは、最高です!!おやつ最高です!!もりもり食べましょう💓‪

はじめてのママリ🔰

身長同じでもっと体重ありますが、周りには痩せてると言われます。
その職場の人が頭おかしいか意地悪なのかと思います!
ダイエットしなくて大丈夫です😊