※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那のカバンのファスナーが空いていて1歳息子がカバンを落としてフロ…

旦那のカバンのファスナーが空いていて1歳息子がカバンを落としてフローリングにバラバラに💦

旦那が後でそれを見て、え、ファスナーしめてたのになんでこんな散乱してるんだ、、と私が中をさぐったのを疑ってそうでした。それを息子のせいにしてるんじゃ?みたいな。

しかしファスナーはあいてました。
だから息子がカバンを倒して中身がでました。
私はファスナー空いてたよ、だからでしょ。というと、いやしめていた。と。

私はしつこくあいてたよ、とはいいませんでしたが、
私も過去に旦那の持ち物みたことがあるので疑われたのかもしれませんが、しつこく、空いた!!というと逆効果かと思いスルーしましたが、しつこくいうほうがよかったですかね?

コメント

はじめてのママリ🔰

しつこく言わずに一度あいてないといったらスルー。

はじめてのママリ🔰

しつこく言う!!!!