※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

遠足で暑いので凍らせたスポーツドリンクを持たせる指示。娘がアクエリアス、ポカリはNG。ソルティライチはアリか悩む。熱中症対策コーナーにあるので問題ないが、友達に気にされる。

明日遠足なんですが、暑いのでお茶の水筒と別で凍らせたスポーツドリンクを持たせるよう指示があります!
娘がアクエリアス、ポカリは好きではなくて飲めなくて…ソルティライチはアリだと思いますか?😅
熱中症対策コーナーにあるし私としては問題ない(先生から注意されるほどのことではない)と思ってるんですが、お友達にジュースだと指摘されるのを本人が気にしています💦

コメント

ソルティライチのラベル剥がしてペットボトルカバー付ければわからないと思いますよ😁🎶
お友達に1口あげるー🎶とかもないでしょうし😁

はじめてのママリ🔰

全然大丈夫な気がしますが、気になるなら…
ペットボトルのラベルを剥がすか、カバーにいれちゃえば問題ないかと‼️

なあ

私ならアクエリとかポカリのペットボトルにソルティライチ入れちゃいます😂
子供には理由言って笑

はじめてのママリ🔰

私なら先生に聞きます!うちの子も飲めないので他に代用できるものを聞こうと思ってるとこです☺️