※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やまびこ
雑談・つぶやき

はぁ不満ばかりじゃ!なぜ私が7歳の妹の面倒まで見なきゃならない?腹は一…

はぁ不満ばかりじゃ!!
なぜ私が7歳の妹の面倒まで見なきゃならない?
腹は一緒だが種違い。
母の浮気&妊娠で家族がバラバラになったよね。
たしか私置いて勝手に家出てったよね。
帰ったらだーれも居なかったよね。
給料握りしめ家族にご飯でも奢ってあげようって帰っていった我が家は誰も居なくて。
連絡するのが怖くてさ。知ってたけど知るのが怖くてさ。

なんだよってね

家族がトラウマなはずなんだよ
でも、そんな母は今私を利用しているってやつね
どこまでも最低だ

コメント

ひろみ

うちと同じだ・・・

次男も17歳下の弟の面倒をよ~く見てるけど本心を聞いていない😢
どんなに疲れていてもママは年だからにぃにと遊ぼうって連れていってくれたり………。

私も考え直さないとな
教えてくれてありがとう❤