※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そうママ
ファッション・コスメ

子供の水着を普段着に着せるのは可能ですが、購入する際の機会や増えることを考慮する必要があります。

子供の水着(男の子)のズボンを普段着に着せるのはあり、なしですか?

素材的には水陸両用パンツと同じ感じで、裏地(インナー)を取ればいけるかな…?とか考えているのですが😅

水着だけど派手で可愛い柄がありどうしても購入したい…でもそんなに水遊びで着せる機会もない、水着だけ増えても困る…といった状況です😓

コメント

ツー

私的には、保育園幼稚園には着せていかないって条件付きで有りです🙆
保育園とかに着せていかないなら、裏地も取る必要はないかなーって思います🙆

• そうママ

そうママ

ご回答ありがとうございます!

なるほど…参考になります🤔
    ちなみに保育園に着せない理由聞いてもいいですか?

やっぱり水着ってバレますかね😅

• 6月12日
  • ツー

ツー

保育園に着せない理由は、おっしゃるように水着ってバレるからです😂
    先生にバレても「これをどうしても着たいって言ったのかな〜」くらいですが、お友達の場合「それ水着だよね、変なの〜水着はプールの時だよね〜」とか言われちゃう事もあるので😂(2〜3歳クラスなら心配ないかもですが)

• 6月12日
  • そうママ

そうママ

なるほど…😅

画像のズボンも実は元水着でして…柄可愛さに履かせてしまいましたが、不自然ですか?笑

• 6月12日
  • ツー

ツー

まだまだ赤ちゃんっぽさがありますし、今は全然気にならないです👌✨

• 6月12日
  • そうママ

そうママ

デザインにもよりますかね😅

参考にしますありがとうございます😊✨

• 6月12日