※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

親がつけた名前にありがたく思うべきで、人の子の名前におせっかいな人が多いと感じる。日本人は細かい。

愚痴です。すみません。
当て字の名前確かにありえないと思う人もいるかと思いますが、親が意味込めてつけたら色々陰で言う必要もないと思うけどなー。親がつけてくれた名前ならその名前にありがたく思うべきだし、人の子の名前についてほんとおせっかいな人多い。日本人ってほんと細かいんだよね。。

コメント

はじめてのママリ🔰 

本当にそう思います。言う方も言う方だし、気にする方も気にする方。堂々としてたらいいのに。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメント嬉しいです。
    よくママリでもネットでも私の友人が〜て感じでつぶやいてますがほんと大きなお世話な人だなーてイラついちゃいます。そんなことを言ってる人は当て字じゃないんだろうけど性格に問題ありますよー?て言いたくなります。

    • 6月12日