※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家族・旦那

経験人数が少なく、気持ちよくなれない悩みです。相性がよければ解決する可能性があります。

下ネタなんですが、経験人数が元彼と旦那だけで、、

みんな入れた瞬間から終わりまで気持ちいいんですか?
私は正直、いいところに当たらないと気持ちいいと
なりません。入れた瞬間から気持ちいいと思わないし
途中から早く終わらないかな、苦痛になってきます

相性がいいとこんなことはなくなるんでしょうか、、
しっかり気持ち良くなってみたい😩

コメント

ママリ

旦那としか経験ないですが入れても全く気持ちよくないです!!

  • ままり

    ままり


    同じ方いてよかった😅
    AVはやっぱり演技ですよね😂

    • 6月12日
はじめてのママリ🔰

わかります(笑)
私も早く終わらないかなぁって思ってます(笑)

友人は中イキできるくらい気持ちいいって言ってました😳笑
どうしたらそんな風になるのやら…

  • ままり

    ままり



    途中でフッと我に帰るというか
    私は何をしてるんだ?
    早く終われ!長い!!って
    イライラしてきます笑

    友達すごいですね🫣
    経験なのかなぁ、、

    • 6月12日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    多分、気持ちいいって思う人の方が少ない気がします💦

    あ、その友達は経験人数豊富です(笑)

    • 6月12日
  • ままり

    ままり



    私の友達もずっと気持ちいいっていう人いるんですけど、たしかに
    その子も経験豊富です🤣🤣

    • 6月12日
はじめてのままりん

私も元彼と今の夫が経験人数です!

私も最初は気持ちいい!って思ったことはなかったですが回数を重ねるにつれてめちゃくちゃ気持ちよくなっていきました!(付き合ってる当初、プチ遠距離でなかなかあえなかったのもあり一晩で5、6回やってる時期ありました😅)

あとは私の性欲が強くて1人でする時もあったのでそれで開発されたのかな?って思います💪
あとは前戯で興奮すると感度めちゃくちゃ上がりますね!
せっかくなら苦痛な時間じゃなくて気持ちいい時間になりたいですよね😔

  • ままり

    ままり


    どうやって開発しましたか?😩

    私も1人でする時クリイキと中イキできるんですが

    生々しいですが🌰を皮の上から触られた方が好きで、イキやすいけど旦那は皮を剥いてくるから
    なんか気持ち良くはないです、
    くすぐったいというか変な感じで、、中イキも騎乗位で自分がいい場所に当てないといけません😂いつかは旦那に満足させてもらいたい
     🤢

    • 6月12日
  • はじめてのままりん

    はじめてのままりん


    1人でやっていくうちに開発はいつのまにかされてました!
    あとはおもちゃ買ってみてやったりしてた時期もありました♪

    私も生々しいことを言ってしまうのですが私はクリイキはできないタイプで_:(´ཀ`」 ∠):_
    産後の影響なのか1人でやると中イキ2〜3分くらいでイッてしうくらい感度が上がりました🥹
    あとは生理明けのセックスは感度爆上がりします!

    わかります!私もクリはくすぐったい感じします!それは旦那さんに剥かないで!って言うのもありなのかなと🥰
    そうなんですね…私の夫は結構な回数セックスしてるので私の気持ちいいスポットを知っててそこを突いてきて5分くらいでイカされます!_:(´ཀ`」 ∠):_
    なので男性側の協力も必要かもです😭

    • 6月12日
ママリ

凄く興奮してる時は入った瞬間から気持ちいいです😂
興奮が足りないと、まぁ気持ちいいかな…くらいです😂

はじめてのママリ🔰

前戯次第かもしれませんが、割と入れた瞬間から気持ちいいです!
今までに1人だけ、前戯も何もなくても入れただけでヤバいって相性の人いました😳

はじめてのママリ🔰

相性だと思います。
相性いいと気持ちいいです。

ただ気持ちの問題かな?と
思うようになりました。

子供いる今は
高ぶらないし行為をはい、するだけって感じなので
入れてもあまり気持ちよくないです。


相性いい人や上手い人は
気持ちいいですね!

はじめてのママリ

相性なのか開発されたのわかりませんが、入れただけでいく時もあります💦
でもそれは入れ方が、ゆっくり奥まで押し突く様なときで、最初から早く動かれると行かない気がします!

🌷

旦那のみですが
やっぱり前戯ちゃんとやってくれれば!って感じで
そんなにしてくれないと中だけでは気持ちよくないです💦