※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

クリーンルームの目視検査に未経験で応募しようと思っています。経験者の方、向き不向きや大変さについて教えてください。

派遣のクリーンルームの目視検査に応募しようかと
思うんですが、全くの未経験で😭

経験したことのある方教えてください!!
向き不向きありますかね?
結構しんどいですか?😭

コメント

ママ…

見学行くまでよくわからずにいましたが、クリーンルームと言っても私の所は服装は上だけ作業着、帽子に髪の毛全部入れる、安全靴、入室前にコロコロです。

作業はあまり動かない作業もありますが、クリーンルームから出たり入ったりするような作業もあります。

今までの会社に比べたら休みやすく、難しい作業もなく、私は凄く働きやすいです🙂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!

そうなんですね😳
    まったく分からなかったので
    参考にさせていただきます!

クリーンルームって気圧?がなんか変化していて気持ち悪くなったりする場合があるみたいなものを見て!
    私はめちゃくちゃ気圧に弱いので、どうなのかきになるんですが、そういったものは
    ありますか?😳

• 6月12日
  • ママ…

ママ…

私の所は天井が低く、厚いビニールみたいなので囲まれてるので圧迫感はありますが、普通にクリーンルーム外の人も自由に出入りできてます💦

• 6月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!!
    クリーンルームも色々な感じがあるんですね😳

ありがとうございます!

• 6月13日