※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R
雑談・つぶやき

仕事でお金の数え方に問題があり、新人社員が怒られた。明日謝ろうと思っている。

仕事やらかした〜😂
ただただ言い訳やけど
オープン作業でお金数えるの
10枚の束にしてたら10枚って思うやん😂
ってか毎日そうやし。
オープン作業30分しかないし1枚ずつ
お札、小銭数えれる程時間ないし😭

めっちゃ大ごとなって前日レジ締めしたの新人社員って
わかって。その人に最後金額合ってたかの確認電話までして。
その人別の社員さんにほんまにありましたか?って
結構強めに怒られてたし😭

もうほんまごめんなさいって感じ😭💦
でもさ、あなたも悪いんやで。
オープン作業30分しかないし
1枚ずつ数えてたら時間たりひんの知ってて
10枚の束ってわかるやつが
まさかの7枚で10枚の束ってやってるなんて
誰も思わんから😭💦

とりあえず明日謝ろう🥲

コメント

はじめてのママリ🔰

やめてほしいやつですねー(´;ω;`)

お札の数にもよりますが50枚くらいなら数えて入れてました!
いまは自動のところなのでそう言うのもなくなりましたが

  • R

    R

    お札と小銭合わせて8万なので
    毎日このお札は何枚。とは決まってないんです😭💦
    そしてオープン作業が2ヶ月ほど前から少し変わったので
    1枚ずつ数えてたらオープンまでに間に合わないんです😭
    それをみんな承知なので10枚束になってたら10枚でオッケーで数えて合わなかった時だけ1枚ずつ数えるんです😭
    そして昨日はオープンからタラタラとお客さん来たので数え直しとかも出来ずでした💦


    自動羨ましいです🥺

    • 6月12日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    知ってますよ!接客業やってますので☺️

    うちは朝の準備金が10万だたので
    お札は一応数えるようになってました!

    たまにそうなってる時が
    ほんと稀にあるんですよね、、、

    間から抜かないでよ!って
    思ったり😅
    10枚ないなら折り曲げないで!って

    よく思ってました😭

    自動にして欲しいですよね、、、

    • 6月12日
  • R

    R

    お札は数えてるんですね😭💦

    稀になってることあります😭
    1000円とかなら数えたんですが流石に3000円も抜かれてるとは思わなかったです😭

    自動に憧れます🤣

    • 6月12日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    1.2分で朝のレジはやってしまうので
    数えるようになってました!
    足りない時に責められたくないので、、、

    前の店はなかったですが
    コンビニで早朝のパートさんがお金盗む人もいたので
    怖いですよねー、、、

    今日何もないといいですね!

    • 6月12日
  • R

    R

    確かに1.2分で終わるんですけどね〜
    その1.2分でオープン作業間に合うか間に合わないかもかかってくるからお金数えるのに時間はかけたくないんですよね😂
    わがままですよね🤣笑


    お金盗む人居てたんですね😱

    お金数えるのは慎重に頑張ります😭

    ママリさんもお仕事でしたら今日も頑張ってください😊✨

    • 6月12日