※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
花子
妊活

結婚記念日にタロット占いに行ったら、生理周期が早くなっていることに気づきました。皆さんも生理周期の乱れはありますか?

今日は結婚記念日。
そしてリセットしました。
リセットしたら良く当たるタロット占い🔮に行こうと決めていて行ってきたのでショックは受けていません。

…が‼️‼️

今回、排卵が2日早くリセットも早かったですが、段々生理周期が早くなってます。

今まで28周だったのが今回24周でした。

皆さん、生理周期の乱れはありますか?

コメント

みくろ

今、36歳なんですけど、20代半ば位までは27日周期でしたけど、気がついたら24日前後の周期になってました。
妊活を意識しはじめてから婦人科に通って漢方などの処方してもらったりして、なんとか26,27日周期で安定するようになりました(*^^*)
一週期位だったらたまたまだと思いますけど、何ヵ月も続くのは良くないと思います。
卵ちゃんが、ちゃんと大きくなる前に排卵しちゃうみたいなんで(^_^;)
あと、月に2回も生理来るのは煩わしいですしね…

• 花子

花子

コメントありがとうございます。
    shizukaさんもそんな時期があったのですね。。

今回も早まるようならば産婦人科に行ってみます。

• 4月5日
  • みくろ

みくろ

ぜひ!私は何年も気付いてたのに放置してしまったので、妊活始めてから初めて卵が貴重な存在と認識したので(^_^;)
    今まで周期が早くて一年に15回生理があったとか思ったら排卵を無駄にしてたなと反省しました。

• 4月5日