※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

夫に何が話しかけても全て無視される生活です。子供の問いかけには笑顔…

夫に何が話しかけても全て無視される生活です。
子供の問いかけには笑顔で夫は答えてます。
ストレスたまりまくって、全身痒くてしかたないです。
生理的に受けつけないからと自分よりはるかに不細工な夫に言われてムカつきました。
離婚を考えてます。夫は有責配偶者で過去に何度も不倫をし、突然出て行って1年帰ってこなかった実績もあります。一年経って子供に会いたいからといってノコノコ帰ってきました。ご飯を作っても、作ってくれなんて頼んでないし。と言われ、目も合わせない、顔も見ない、存在自体無視です。長女は、ちょうど父の日制作を保育園でしていたときにちょうど夫が出て行って、嫌な思いをしたのもあり、夫が大嫌いです。
夫は子供の親権を取ろうとしているみたいですが、無理ですよね?
3人で突然出ていく計画を立てているんですが、色んなことを準備してからと思ってます。
離婚を望んでいる夫には、離婚したら子供には2度と会わせないからと言ってあります。子供が夫の不倫で嫌な思いをしたため拒否しているからです。
何から準備したらよいのでしょうか?
フルタイムで働いてます。

コメント