※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2児♂️の母親
家族・旦那

結局男はマザコンよね(笑)嫁が体調不良でもワンオペきつい要請あっても…

結局男はマザコンよね(笑)
嫁が体調不良でもワンオペきつい要請あっても実母最優先((笑))

21時までには帰宅予定って言ってたのにGPS見る限りまだ実家🤭
息子達待ちくたびれて寝た。
多分嫁の悪口に花が咲いていたんだろうなぁ
そりゃそうか。今までは全額旦那の小遣いだったのが今回から私管理になったもんね
管理ゆうてもほとんどが旦那借金返済なんだが。姑は完全別居=離婚→一人息子が帰ってくる!└(゚∀゚└) (┘゚∀゚)┘だったのが復縁したから落胆してそう。

明日の私の病院付き添いする気本当にあるんだろうか🤔
家の鍵閉めたろうかなぁ
(鍵は没収したまま)

コメント