※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ辞めたい😓
雑談・つぶやき

子供の悩みで具合悪い。強くなりたい。発達障害のお母さんと友達になりたいです。

今日を仕事休んだら明日も行きたくない😭
もう、子供のことで悩んで具合悪いや😔😔
強くなりたい。
発達障害のお母さんと友達になりた😭い

コメント

❣️奇跡❣️

こんばんわ🌙*゚宮崎県ですがウチの子と年齢近いし💦ウチの子は支援学校🏫行ってます。良かったらママ友いかがですか❓

• ママ辞めたい😓

ママ辞めたい😓

返事遅れてすみません💦💦💦
    下の子なんです😭

• 6月14日
  • ❣️奇跡❣️

❣️奇跡❣️

ごめんなさい🙏💦お子さんだったんですね(>_<)💦ウチの子は発達障害と自閉症スペクトラム(>_<)💦です支援学校は国数しかありません

• 6月14日
  • ママ辞めたい😓

ママ辞めたい😓

いえいえ、
    私も言葉足らずで申し訳ないです。
    発達障害とはちょっと言葉が遅かったりしても発達障害なのですか?

• 6月14日
  • ❣️奇跡❣️

❣️奇跡❣️

脳🧠のIQテストが専門の病院🏥であり、子供にテスト✍📝🖍します、それで答えられたやつから調べて……その子興味ある事どういう遊びするかやらもあって勉強の発達が今何歳❔て分かるらしいです🥺因みに息子数年前の脳🧠IQは7️⃣再半と言われました💧確か2️⃣年前かなぁ…🤔💭

• 6月14日