※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

引っ越しが来年11月末の場合。再来年に行うふるさと納税の額が減るので…

引っ越しが来年11月末の場合。再来年に行うふるさと納税の額が減るのでしょうか?あと確定申告手続きは再来年2月にスマホから住宅ローンのを行えば良いですか?🙏

◉来年2025.11頃に完成し入居の場合

ふるさと納税は来年は、今のまま年収での額で購入して良いでしょうか?
それとも来年後半の11月頃から住宅ローン始まるなら来年のふるさと納税の額は、来年からもぅ減らさなきゃいけませんか??(ローン控除の兼ね合いで、ふるさと納税の額が減ると聞いて🙏)

あと、確定申告をしなきゃいけませんが住宅ローンのをするのは2025.2月頃で良いのでしょうか?

※新築分譲マンションで、入居、引き渡しが12月頭になるかもしれませんがその場合、翌年1月に入居するのと年内(2025)では、何か損したり、得したりしますか?

手続きが面倒だったりなどでも。

よろしくお願いします🙇‍♀️

コメント