※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

29wなんですが、下の方で胎動を感じます。お臍の下とか、足の付け根あたりです。みなさんどうですか?

29wなんですが、下の方で胎動を感じます。
お臍の下とか、足の付け根あたりです。みなさんどうですか?

コメント

Ami

私もお臍の下あたりで感じますよ!逆子って言われてるからなのかもしれないですけど💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちは逆子がこの前の検診で治ったんですが、また逆子なったのか?レベルでお股辺りで感じます😂

• 6月11日
  • Ami

Ami

どうなんですかね💦
    私はまだ治ってないみたいで次の健診で治ってることを祈ってるんですけど💦

私もお股付近で感じます💦

• 6月11日
みん🧸

私の下の方で感じることあります。
頭は下ですが、腹部エコーで見ている時に頭をぐりぐり動かしてたことがあって、それで下の方で感じる時があるのかなと思っています。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど!そういうこともあるんですね😂
    お股の毛の辺りで感じるレベルで😂

• 6月11日
  • みん🧸

みん🧸

分かります分かります😂
    それで尿意も頻回に感じます💦
    私の場合は子宮頸管が短いのもあると思います💦

• 6月11日

そのくらいのときは逆子だったので下の方で胎動感じてましたよ😊逆子はよくあることで、成長して頭が重くなると自然に下にさがることが多いようなのであまり気にしなくても大丈夫です✨

mi🤰

私も寝転んでいると付け根あたりで胎動を感じます!
29wの時に逆子と言われたからかな?と思います!
まだまだ回るから心配しなくていいよ〜と先生から言われてるので特に何も気にしてません😂
私はへそのあたりで感じたり膀胱あたりで感じたり日によって色々なので、くるくる回ってるのかな?と思います!