※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かなママ
子育て・グッズ

幼稚園のママ友とは仲良くなれず、お茶やランチはするけど家の行き来はない。他の人は仲良しママ友がいるのか気になる。

幼稚園のママ友。年長ですが、深く仲良いママ友は思いつきません😭
なんとなく仲良い感じなママ友ばかりです。
お茶したりランチしたりはしますが、
すごく仲良くて、お家の行き来とかはないです😂
みなさん、すごい仲良しママ友いますか?こんなもんですかね?

コメント

はじめてのママリ🔰

ランチやお家の行き来もしたり飲みに行くママ友います😊

はじめてのママリ🔰

私は1人だけいました。でも引っ越してしまって。。
そのあとはもうその親子を超える仲良しさんには出会えてません🥺
なかなか難しいですよね。相性ってありますよね。

マリー

幼稚園では、いないですけど、友達では、います😅

はじめてのママリ🔰

お茶やランチもないです😅
お家行き来もしたことないです💦

はじめてのママリ🔰

元々繋がりがあって、たまたま子供同級生で更に仲良くなって家行き来するようになった人はいます😌その人がどんな人間性かよく分かってるから信頼できるのでそこまでできました🙆‍♀️

でも、子供介して新たに話すようになったようなお母さんとはこちらから距離つめようと思いません😅💦私がめちゃくちゃ人一倍気使う性格なので深い仲になるのしんどくて💦ランチすら行く勇気ないです😂

いちご みるく

お茶したり、ランチしたり、おうちに行き来したり、飲みに行ったりするママ友いますよ😊地元離れてるので、ママ友しかいないです💦

ゆうはじめてのママリ🔰

ランチ、家の行き来など、、
できるママ友は、7人ぐらいですかね🥹

はじめてのママリ🔰

幼稚園時代はランチや家の行き来は6人ぐらいいましたが、小学校になったらまーったくなくなりました💕

すごく仲良し!は、幼稚園までだと思いますよ!