※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆみママ
その他の疑問

よくばりフェス対象商品はモバイルオーダーできない店舗が多く、売り切れ表示の店舗も注文できません。

31🍨のよくばりフェス、モバイルオーダーで注文してみようとしたら、
そもそもよくばりフェス対象商品の取り扱いない店舗と、ポップ4〜6やポップ7〜10の取り扱いはあるけど、売り切れ表示になってる店舗ばかりで注文出来ないのですが、
よくばりフェス対象商品はモバイルオーダーが出来ないのでしょうか?

コメント

𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱(39)𖤣

昨日とか見てましたがモバイルオーダー出来そうでしたよ👌

• ゆみママ

ゆみママ

コメントありがとうございます😊
    そうなのですね💦
    近隣の店舗はどこも売り切れや取り扱いなしばっかりで💦

• 6月11日
  • 𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱(39)𖤣

𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱(39)𖤣

店員も少ないし、モバイルオーダー受け付け分と店頭対応分で分けているんじゃないですかね?

• 6月11日
  • ゆみママ

ゆみママ

そうなのかもですね。
    つまり私が選択した時間帯は既に予約がいっぱいか、モバイルオーダー受け付けてないかとかですね。
    どうしてもモバイルオーダーしたければ、予約のない時間帯を地道に探すしかなさそうですね😅

• 6月11日